最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

生理終了!次は排卵チャンス待ち

-2022年8月5日-

 

7月31日にようやくきた生理も終わりました🤗

 

生理中の基礎体温はこんな感じ↓

 

7月31日  36.54℃

8月1日 36.06℃

8月2日 36.43℃

8月3日 36.16℃

8月4日 36.79℃

8月5日 36.50℃

 

結構ガタガタ💦

あいかわらず、ピル無しでの生理痛は少し重め🌪

ピル服用中より期間も少し長いです。

 

さて、生理も終わったことだし

次の排卵チャンスに向けて準備をせねば!!

 

ゼリーの購入は済んだので、次は排卵検査薬を購入(`・ω・´)ゞ

排卵検査薬は妊娠検査薬と違って何日も検査するから、

大体7回分~なんですね😳

 

12回分もあってどちらにしようか迷ったけど、

ゼリーと同じく

「7回分で決めてやんよ!!」

ってことで7回分を購入🤣

(買ってからやっぱり12回分にすれば良かったかなぁと後悔w)

 


 

 

ルナルナの排卵日予測の何日か前から使ってみようかな?🤔

ちゃんと排卵しますように🙏