最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

【結果】生理予定日4日目のフライング検査【3回目】

-2022年9月10日-

 

本日までの基礎体温はこちら↓

 

9月7日36.86℃(高温期18日目)

9月8日36.75℃(高温期19日目)

9月9日36.67℃(高温期20日目)

9月10日36.72℃(高温期21日目)

 

まだ生理来てないんです。

 

ルナルナの生理予定日(9/6)から4日経ちました😪

妊娠検査薬は1週間後から使えるものなんですが、

生理周期が分からないのと

前回生理からあまりに日が経っているので(41日目)

さすがにもう生理来るかどっちかしてよ~😭

って気持ちでまた妊娠検査薬をフライングゲット

 

今度はこっちにしてみました🙋

 


 

 

そして、結果は‥

 

 

 

線がある!!(陽性)

 

 

わーーーーー😭

嬉しくて涙出ました😭

 

 

すぐさま旦那に報告💡

 

すると

 

「え?!1回目で成功したん?!😳」

 

と驚きの様子。

 

正直、私も1回目の妊活で成功するとは思ってなかったので

(確かに1回で成功させるぞ!ってゼリーとか排卵検査薬1箱しか買わなかったけどw)

 

さすがに自分でも驚きです😳

 

しかし、まだ病院に行った訳でもないし

正常妊娠かどうかも分からないので

あんまり喜びすぎるのはやめておこう💦

 

ひとまず第一関門突破です!!!!