最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

【結果】期限切れの妊娠検査薬でフライング検査

-2022年9月4日-

 

今日までの基礎体温はこちら↓

 

9月1日36.82℃(高温期12日目)

9月2日36.73℃(高温期13日目)

9月3日36.78℃(高温期14日目)

9月4日36.69℃(高温期15日目)

 

ルナルナの生理予想では9月6日になってますが、

一応排卵から2週間経過したであろう今日現在。

生理は来ておりません!!

 

基礎体温はバラつきがあって予想がつきません😵

 

結果が待ちきれない私は

期限切れの妊娠検査薬

フライング検査を実施してみました!

 

結果は‥

 

 

真っ白!(陰性)

 

 

ですよねー。って感じです🤣w

 

一応終了線はちゃんと出ましたよ💡

 

そもそも、

この検査薬は生理予定日1週間後から検査可能なもの。

しかも次男妊娠の時の余ったやつなので

かれこれ8年前の製品w

 

陽性だったとしても

それはそれで信じられないです😅

 

それでも気になっちゃったんだから仕方ないじゃない!!←

 

生理が来ない限り

またルナルナの生理予定日(9/6)にフライング検査する気でいますw

(懲りない奴😂)

今度はちゃんと今回購入したやつで🙆