最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

ピルをやめたあとの生理は‥

-2022年6月30日-

 

6月24日にきた生理がようやく終わりました😰

 

ピル服用中と比べると、

やはり長かった!!そして量も増えたorz

そして何より、

服用中より生理痛が重い😭

 

あらためて、ピルってすごいですね🤔

 

↓ちなみに、期間中の基礎体温はこんな感じ↓

6月25日  36.87℃

6月26日  36.75℃

6月27日  36.58℃

6月28日  36.67℃

6月29日  36.73℃

 

生理期間は6日間でした!

 

ひとまず生理が終わったので、

次は排卵のタイミングを調査します🧐

 

とは言っても、まだ生理周期も分からないし

ルナルナアプリでも1ヵ月データ取らないと

予測してくれないみたいね🤐

 

今月は避妊をしながら様子を見たいと思います❣