最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

生理がきた!!

‐2022年7月31日‐

 

ようやく生理がきました!

基礎体温も36.54℃と下がりました🌡

 

妊娠を希望する上で

生理がこないことは喜ばしいことなんですが、

今回はデータを取りたかったので

なんだかなーです🤣

 

とりあえず、生理周期は謎に包まれましたw

 

生理日とおそらく排卵日だった日をルナルナに入力したら、

初めて排卵予定日と生理予定日にマークが!!

 

よく生理周期で排卵日の予測が出るけど、

ルナルナは独自のデータから算出してるみたいですね🙌

 

ちなみに排卵予定日は8月21日

生理予定日は9月6日と出ました!

 

今回の生理が36日だったので、

おおよそその日程で算出されたんでしょう。

 

次は排卵予定日予測に合わせて

排卵検査薬を使ってみようと思います🙋