最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

あれ??排卵日どっち???

‐2022年7月23日‐

 

前回の生理からもうすぐ1ヵ月が経ちます🙋

 

基礎体温から排卵したと思わしき日が分かりました!

 

排卵前には基礎体温がガクッと下がる日があるとの事。

 

毎日36.5℃前後を記録していた基礎体温が、

7月14日に36.31℃になりました🌡

翌日には36.6℃まで上がって、ちょっと多めのおりものが🙄

乳首の張りと、腹痛も。

 

これは排卵のサインじゃないですか?!(*^^)v

 

と思ったのもつかの間。

 

え?!また体温下がったんですけど😲

 

7月20日に今度は36.14℃に。

前回より低い!!

 

そして翌日には「人生で最大ちゃう?」と思うような

透明のよく伸びるおりものが。

そこから1日ずつ体温も上がり7月23日には36.7℃に!

 

一回目はフェイクだったのか?🙄

 

腹痛もあったから、完全に

これが排卵痛だな!!と思っていたのに‥

 

これは結局20日あたりが排卵だったってことですかね?🤔