最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

問題は次から次へと

-2022年9月14日-

 

今日までの基礎体温はこちら↓

 

9月11日36.67℃

9月12日36.87℃

9月13日36.88℃

9月14日36.80℃

 

先日、妊娠検査薬での陽性が確認出来ましたが

さて、病院へはいつ行こう?🤔

 

あまり早く行き過ぎても、

結局心拍が無事確認できるまでは何度も行かないとだし‥

そもそも平日は仕事で土日は長男のサッカーの試合があって中々行けない😥

 

排卵日からいくと、

今は5週3日ぐらいになると思うので

出来たら6週~7週目あたりに病院へ行こうと思います!

 

 

ここでまたまた問題発生!

 

実は、会社の健康診断が2日後にあります。

もちろん、まだ会社に妊娠報告はしていません😱

ってか出来ません!!

 

うちの会社は、会社に健康診断の団体が来て

社内で集団で受けるタイプなんですが、

 

「え、まだ妊娠知られたくないんやけど😱」

 

って感じなんです。

 

もしこれで正常妊娠じゃなかったりしたら‥

こんな超初期に知られるのは嫌すぎる💦

 

でも受けない訳には行かないし😞

 

一体どうしようか😱😱😱