最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

人生初の産み分けゼリーを購入!

-2022年8月1日-

 

私は今回女の子希望だったので、

いわゆるピンクゼリーが必要👧

 

ゼリーにも色々種類があるようで、

ネットでもいくつか候補はありましたが、最終的には

 

・ベイビーサポート

・ジュンビ―

 

の2社で迷いました😵

 

色々比較しているサイトなんかで情報を集めて、

結局、ジュンビーのピンクゼリーを購入!

なんとなく、女の子にはジュンビーの方が向いているのかな?

と思いました(根拠は無いw)


 

 

2箱買った方がお得みたいでしたが、

私は

「これ1箱で決めてやる!!!」

って気持ちで1箱だけ購入しました🤣

 

でも、ピンクゼリーってわりといいお値段しますよね((((;゚Д゚))))

送料込みで16,000円ぐらいしました😱

10回分なので1回約1,600円‥無駄に出来ないなぁ😭

 

ちなみに実際に購入した商品がこちら↓

 

パッケージのデザインも可愛い🥰

あとはしっかり成果が出れば言うことなし!!