最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

どうやら排卵したようです!

-2022年8月20日-

 

本日の基礎体温は36.63℃🌡

 

一昨日・昨日と22時頃の排卵検査薬が陽性だったので

今日は朝9時頃に検査してみました!

 

結果は‥

 

真っ白!!(陰性)

 

 

という事は、

夜中に排卵した可能性が高いです🤔

 

 

タイミングを取ったのが18日の23時頃、

おそらく排卵したのが20日の深夜0時以降。

 

女の子の狙うには

17日にタイミングを取れた方が良かったかもですね💦

 

しかし過ぎたことはどうしようもない!

そして何より

妊娠する事が最重要!!

 

 

結局、

ルナルナの排卵日予想は21日だったので

1日ずれた感じです🤔

でも1ヵ月分のデータだけでここまで出せるのは

中々スゴイと思いませんか??

 

次の生理予定日までドキドキです😆