最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

基礎体温が‥!!

-2022年8月17日-

 

本日の基礎体温は36.02℃🌡

 

そうなんです!

 

 

下がったんです!!!!

(昨日は36.58℃)

 

 

やっぱり3日前のはフェイクだったか🥴

私は騙されなかったゾ←

 

そんでもって、

排卵検査薬の結果ですが‥

 

 

真っ白!!(陰性)

 

 

一般的には、

基礎体温がガクッと下がって

そこから高温期に突入する頃に排卵すると聞きます🤨

 

排卵検査薬は排卵の48時間以内に反応するので、

そろそろ反応しても良い頃かと思ったんですがね?🤔

 

一応、毎日22時頃に排卵検査薬は実施してますが

今のところ反応は無しです🙁

 

排卵検査薬は今日までで3回分使用しました!

残るはあと4回分!!(足りる?ww)

 

これは追加購入の可能性がありますね😂

やっぱり買うなら12回分をオススメします😂w