最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

ピルをやめてから最初の生理がきました

-2022年6月24日-

 

6/23の基礎体温は36.65℃

今朝は37.0℃🌡

 

ピルの服用をやめてからの基礎体温と生理周期を知るために、

まずは1ヵ月のデータを取っていこうと思います👍

 

そして、今日生理がきました🙋

 

ピル服用中も、休薬して大体2~3日で生理が来ていたので

まぁいつも通りって感じですね😏

 

ピルの服用中は、4日休薬したらまた服用開始するので、

生理が短め(3~4日)で量も少なめでした!

今回は何日続くかな?

 

ピルをやめてすぐは妊娠しやすいとか、逆に妊娠しにくいとか

ネットでは色々な情報がありますが

私は一体どっちなんだろう‥?🤔