最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

はじめて基礎体温計を使ってみた!

-2022年6月22日-

 

妊娠も産み分けも、まずは排卵日の特定が必要🤔

早速、基礎体温のチェックから始めるために基礎体温計を入手!

 

朝起きてすぐに測らないといけないらしいが、

私は二度寝のプロフェッショナル←

 

とにかく短時間で測れるものが良くて、

オムロン基礎体温計(ピンク)にしました!

 


 

 

実際に使用した感想は、

説明通り、体感でも約10秒ぐらいで計測できている!

おかげさまで、計測中に寝てしまう事はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

Bluetoothが付いてるので、iPhoneと連携させて

ルナルナアプリに繋いだので毎日の記録がかなり楽!!

見た目もスッキリしてて、個人的には買って良かったです👍

オムロンの回し者では無いですよw)

 

ちなみに、本日の基礎体温は36.8℃でした!

 

ピル服用中は体が妊娠中?と錯覚して、ずっと高温期になるようですね(゜-゜)

低用量ピルの服用は一昨日でやめたので、そろそろ生理が来るはずです😞