最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

本日は調整日(3回目)※問題発生

-2022年8月16日-

 

本日の基礎体温は36.58℃🌡

 

昨日と変わらずの感じです😨

このまま高温期に突入したら、

いよいよ排卵予想日が外れた可能性大ですね😂

 

だがしかし!

私はまだだと信じます(信じたい)

ルナルナの膨大なデータから算出されたデータを信じて

21日の排卵予定日に向けて調整を続けます(`・ω・´)ゞ

 

本日は女の子に向けての調整日(3回目)です!

しかしここでナント問題発生!!

 

 

 

旦那氏がイキにくくなってきた😨

(変な話でごめんなさい)

 

 

妊活を始めるまでは、

大体2週間に1回(多くて週に1回)ぐらいのペースだったんです。

で、6月に決意してからは大体1週間に1回(多くて2回)にしてたんですね。

その頃は避妊していたので、

女の子を狙った方法(女性があまり感じないように)とか

全く意識していなかったんですが、今回の検証で分かったことは

 

 

淡泊なやつだと旦那氏がイキにくい😹

 

という事。

 

その上、2日に1回タイミングを取ってるので

今までの間隔からいくともう

思春期の高校生か!

ぐらいな訳ですよw

 

こればっかりは何とか頑張ってもらうしかないんですが

このままで排卵まで持つかしら‥?😂w