最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

基礎体温が上がってる?!

-2022年8月15日-

 

本日の基礎体温は36.58℃🌡

 

あれ?
昨日(36.12℃)から一気に上がってませんか?😨


もしや排卵タイミングだった‥?

 

排卵検査薬を試してないから分からない😭
やっぱり7回分じゃなくて12回分にすれば良かった(何回も後悔w)

 

生理周期から考えるとまだ早い気もするけど、
ピルを辞めてからの生理周期が未知数なので分からないですね…

 

 

今さらかもですが、
今日焦ってようやく排卵検査薬を使用してみましたw

 

結果は‥

 

 

真っ白!(陰性)

 

 

 

排卵検査薬陽性になってから48時間以内に排卵が起こるそうです。

この48時間以内ってすごく幅広いですよね😓

2日後かもしれないし、たった数時間後かもしれない🙁
だからこそ、毎日決まった時間に検査するのが効果的なようです!

 


私は22時頃に検査をしたので、
明日からも22時を目安に検査を続けようと思います🙋

 

 

今日が排卵日でありませんように‥w