最後のガチャを回してみようと思います。

30代2児の母、3人目にして初の産み分け&妊活記録

3人目妊活、決意表明!

-2022年6月21日-

 

3人目を産むなら女の子がいいな‥

でもそんな気持ちで、もしまた男の子だったら?

そんな風に思ってしまう事が生まれてくる子供に申し訳ない💦

 

そう考えると、中々3人目に踏み出せず気付けば早8年😨

 

ようやく、気持ちの整理がつきました。

 

「自分でやれることはやって、それでも男の子なら

その子は男の子として生まれたかったんだから仕方ないじゃないか!」

 

結局、生まれたら可愛い事は間違いない🥰

 

今までは、基礎体温とか排卵日とか全く気にした事がなかったけど

今回は自分の手の届く範囲で出来ることはやってみよう!

 

約7年服用した低用量ピル(ヤーズフレックス)にもサヨナラ👋

 

今日から最初で最後の妊活&産み分けはじめます( ´∀`)bグッ!